
2021~2024年で900本 以上の販売実績!!

落ち着いた中にもトレンド感と上品さを演出してくれるニュアンスカラーを9色揃えています。ファッションやシーンに合わせてお選びください。
従来のバンドは小穴が足りず、穴あけ加工を希望される方がいらっしゃいました。小穴を多くしている為、様々な手首周りサイズに対応します。
表材は高級ハンドバッグにも使用されるキメの細かいイタリアンレザーを贅沢に使用しております。さらにネンと言われる溝を入れることで、クラシックな装いを醸し出しています。
汗をかく季節でも安心して身に着けられ、天然皮革に近い素材である合成皮革「ロリカ」を裏面に使用。 汗や水に強く、着け心地の良さと防水性を両立させています。



